staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】ミッフィーのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計119記事)

【相原】ミッフィー

こんばんは!DX室の相原です。

3月に入りそろそろ春かな?
と思いきや、雪が降ってきたり…

まだまだ寒いようですので、みなさまご自愛ください。


さて、最近のマイブームはまさに、
ミッフィーちゃんです!!!


1月くらいからなんか可愛いな…と
思っていたのですが、
日を重ねるごとにめちゃめちゃ可愛いに変わり、
今はたまらなく可愛いに進化しました(笑)


オレンジや青などを基調とした
原色に近いデザインもかわいいのですが、
最近多いくすみカラーや
落ち着いたカラーリングのグッズが
とっても可愛いんです✨

小物屋さんに行くと
必ずミッフィーを探すようになりました。笑


大阪にオープンしたショップも行きたいのですが
ひとまず様子見です💦


かわいいものに癒されるって最高ですね!
今後もミッフィーグッズを買い集めたいと思います。



以上、相原でした。