staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】地吹雪のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】地吹雪

こんにちは!EX事業部の太田です。

連日の雪降り、そろそろ落ち着いてほしいです。当たり前ですがエクステリア工事は天候の影響が強いです。雪が残ると現場が進みません…..。

特に本日はどうしても古川に行かなくてはならなかったのですが、朝一から高速ストップからの大渋滞……。ならばと午前中は仙台市内を回り、午後一で高速に乗ったらまた通行止めで仙台宮城⇒泉で降りて4号をゆっくり北上….。

行きは結構天気も良くて、なんで通行止めにするんだろうなぁ~ と思ってましたが、帰り道に大衡で地吹雪に遭い納得です。

これは高速で遭遇したくないですね….。

因みに渋滞で停車中です

まだまだ雪の日が続きそうですが、皆さん安全運転でいきましょう!