staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】意外と長い付き合いのサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】意外と長い付き合い

こんにちは!工務部の三浦です。

普段使っている私用のスマホ、

いつ買ったんだっけ?と思い調べてみたら、

2019年の2月でした。

ちょうど3年たっていました。

『2019年が3年前!?』と軽く驚きつつ、時間の早さを感じました。

以前に使っていたスマホは2年ペースで買い替えていたので、

自分としては、今のスマホを使っている3年と言う期間は、

意外と長い付き合いになります。

残念ながら、ネットのレビュー等を見ると酷評されている機種ですが、

まだまだ電池も持ちますし、機能面でも不満はありません。

キズだらけですが、もう少し相棒として頑張ってもらおうと思います。

だから私は、Xperia。(すみません、これが言いたかっただけです。)



私はほとんど出てきませんが、あいホーム佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。