staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】卒業式のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】卒業式

こんにちは!工事部の太田です。

3月9日は息子の中学校の卒業式でした!

去年ぐらいに入学式に行った気がしてましたが、あっという間に卒業でしたw

私の母校でもあるのですが、38年前と変わらぬw 校舎と体育館がとても懐かしかったです。

校歌も随分久しぶりに聞きましたが、覚えてるもんですね。頭の中で歌ってみましたが、完璧でしたw

一緒に帰ろうと思いましたが、息子は友達と写真を撮ったり寄せ書きを書いたりと忙しそうだったので、ほっこりしながら先に帰りました。

歴代の担任の先生をはじめ学校関係者の皆様、3年間ありがとうございました!

後は公立高校の結果発表を待つのみ….。