staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】レストラン HACHIのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】レストラン HACHI

DX室の菊地です!


先日秋保の方へ行く機会があったのですが、ランチで「レストラン HACHI」さんへ行きました!


仙台駅にもあるお店ですね。


いつも混んでいるので気になってはいたのですが、今回初めて行ってきました!


ハンバーグやナポリタンが有名なお店です。


私は気になった「ハンバーグジャポリタン」を注文しました。


ナポリタンの日本バージョン?でしょうか。


醤油味の和風なナポリタンというイメージです。


味付けがとても好みでした。美味しかったです!


ちなみに、お昼時に行ったせいか、かなりの混み具合でした。


もし行かれる際は余裕をもって行くことをオススメします!