staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】卒園のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】卒園

こんにちは!若林店太田です。

昨日は娘の卒園式でした。年中さんから2年間お世話になりました!

コロナ禍の卒園式ということで、出席は保護者1名に限定されていました。

家族会議(議長=娘)の結果、出席は妻ということになり、私は専属運転手の役割を賜りました….。

駐車場には同じようなお父さんたちが車待機していたり、下の子と園庭で遊んでいたりしていました。子供の晴れ姿を見るために仕事を休んできた人もいたと思いますが、今回はしょうがないですよね…..。無念です。

金曜は息子の卒業式ですが、そちらはまだ規制がかかる連絡が無いので出席できることを期待しています!

まだまだコロナの影響で外出を控えなければいけない状況ですが、そんな時こそあいホームのバーチャル展示場をご活用ください!

https://aihome-vr.com/

スマホからでもいつでもどこからでも見学できる展示場です!

是非一度ご覧になって下さい!宜しくお願いします。