staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】初心のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】初心

こんにちは!工事部の太田です。

先日、なんか初心に帰ろうと思いたちまして、花月嵐さんへ行きました!

いつも限定メニューに浮気してしまうので、今回は限定メニューを見ないでこちらのボタンを押しました。

嵐げんこつらぁめん 味噌

やっぱりこれです!こういうのが良いんです!

麺も中太麺に戻り(?)食べ応えがあります。やはり濃いめのスープには中太麺が合いますね!

タイミング良く花月嵐さんも原点回帰していたのでしょうか。

いつもは深夜に食べる花月嵐さんですが、お昼にシンプルにげんこつらぁめんを食べると、また違ったお店に感じますw

ライスや餃子も我慢してw 1杯のラーメンにのみ集中する。

たまにはこういうのも良いですね!

なんだかいつもの3割増しで美味しかったです!

ご馳走様でした。