staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】くるまやラーメンさんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】くるまやラーメンさん

こんにちは。工事部の太田です!

昔よく食べてたけど、そういえば最近たべてないなぁ

と思ったラーメンがあります。

スタミナらーめん!!

生卵が入っているらーめんが好きで、昔はだいぶ通いましたw

あつあつをかき混ぜると、半熟になった卵がもやしに絡まり、ニンニクの効いた味噌スープと相まって絶品の仕上がりとなります!

コーンやチャーシューもついてる「デラックスラーメン」もありますが、具が多すぎて卵の混ざり具合がちょっと好みと違いますw たっぷりのもやしに絡まったあの感じはこのラーメンしかだせません!

味もだいぶ濃いので、ライスと餃子は欠かせません。

朝・昼節制して、頑張ってカロリーを抑えた日の夜ご飯に、ぜひ自分へのご褒美として試してみてください!!