staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】イシガキさんのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】イシガキさん

休みの日を使ってふらーっと仙台へお買い物ついでにお一人様ランチしてきました。



一番町にあるキャンティ・ヴォーノ さん


ここのパスタほんとおいしいですよねー。 

並ぶのホントは嫌いですが、珍しく並んでみました。


受付表に「イシガキ 1名」 って書いた時にびっくり!

僕の前に並んでいた女性の方々が「イシガキ 3名」



しかも僕が書いたイシガキとびっくりするくらい字が一緒! あれ?自分書いたっけ?ってなりました。

そっくりすぎて写真撮りたい気持ちをぐっとこらえ、おとなしく並びます。



案の定1名の方のイシガキ(自分)は飛ばされそうになりました笑。

店員さんも字が同じすぎて呼んだ気になるくらい。



そんなこんなで無事案内していただき、生パスタを頂きました。料理の名前は忘れた。。。牛肉をつかったなにか。

とってもおいしかったですよ!ごちそうさまでした!