staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】あっという間にのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】あっという間に

こんにちは!若林店太田です。

早いものでもう秋ですね!今年は天気が悪い日が続いたからか、夏らしいことをしないで終わった感じがします…。

海、川にも行かなかったですし、スイカやかき氷も食べていない。冷やし中華も食べていないかも。コロナ自粛と天気の悪さも重なり、そもそも休日に外出をほとんどしていませんでした。数少ない天気の良い日に、庭でBBQしたぐらいしか夏らしいことができず、少し残念な夏になってしまいました。

来年はコロナも収まり、好天に恵まれた夏になってほしいです。

今年は夏らしい写真がこれしかない…。