staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ひぐらしのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】ひぐらし

大崎店山本です。


青木さんのブログを読んで、ひぐらしのなく頃にの最新作が出ているのを知りました。

huluで探してみたらあったので、今日からまた寝不足の日々が続きそうです。


ぱっと見は萌え系なので最初は全く興味が無かったのですが、見始めるととにかく面白い…‼

私は携帯の小説バージョンから入ったのですが、前半戦(謎解き編)はとにかく怖い…。
ガチで夜暗い部屋で読めないレベルです。。。


当時その感想を青木さんに伝えたら、

『何言ってるんですか‼最高の友情物語ですよ』
とお叱りを受けたのを覚えております笑



後半の回答編になるにつれ、めちゃくちゃ感動します。

個人的には大石蔵人の退職金のくだりがたまりません。
ガチで泣きました。

怖い物が苦手な人はやめた方がいいかもしれませんが、是非皆様も読んでみて下さい。