staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】クリスマスの日のサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】クリスマスの日

こんばんは

あいホーム工務部大川です。

また、雪降りましたねー☃️
古川は40cmくらい積もりましたよー❗️
また雪かき大変ですよー💧

一昨日のクリスマスの日の朝、ウチの坊ちゃん不機嫌そうに起きてきたんですよねー😠

ご飯もなかなか食べず…

どうしたの?と聞いてみると「クリスマスプレゼントが届いていなかった」と言う事で凹んでいたようでした。

プレゼントがクリスマスツリーに吊るされていたので中々気づかなかったようでした。

プレゼントに気づくとホッとしたのか機嫌も直りいつも通りご飯を食べたようでした。

子供は素直です。(今の所は)


サンタさん🎅いつもありがとうございます。🙇‍♀️

我が家にサンタさんがきてくれるのは後1、2年ですかねー😅

サンタさんまた、来年も宜しくお願いします👋