staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】さむいのサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】さむい

こんにちは!工務部の三浦稔です。

25日ごろからの寒波の影響がハンパないです。



『去年もこんなに雪降ったかな?』と思い、

去年の12月の工事写真を見返したところ、

同じように雪景色の現場写真がありました。

去年は20日前後に降っていたみたいです。

雪が降ってしまうと、工事の進捗スピードは遅くなります。

車での移動もいつも以上に時間がかかります。

余裕を持った工程管理、スケジュール管理を行うように気を付けたいです。

今年のブログはこれが最後になります。

みなさま、よいお年をお迎えください。





私はほとんど出てきませんが、佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。