staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】あいのやのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【麻衣子】あいのや

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


先日初めて「あいのや」に行くことが出来ました。

ずっと行ってみたいと思っていたのでわくわくしながら入店したのですが、噂通りの激安っぷり!

ホクホクのお買い物ができました😊


あいのやついでに、大崎の「道の駅」も初来訪。

道の駅としてはこぢんまりとした建物内には、飲食店と、

野菜や加工品などを販売するエリアがありました。

こちらの「とのえまどんな」というみかん、初めてお目にかかったのですが

今まで食べたどんなみかんよりも甘くてジューシー、びっくりしました。

愛媛県西予市渡江(とのえ)という人口170人ほどの小さな地区で生産されているそうなのですが、

webには生産者さんたちの熱い思いが綴られていました。
https://merryna.jp/producer/1356


見つけたら是非、お試しを!