staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】ちょっと嬉しいことのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計772記事)

【モンマ】ちょっと嬉しいこと

最近、ちょっと嬉しいことがありました。

納豆で、おかめ納豆の国産ってやつがダントツで一番好きなのですが、いつも行くスーパーには置いておらず。

大河原のツルハドラッグには置いてあるのですが、

ドラッグストアで納豆だけを買うのが微妙でなんだかモヤモヤしていました。

そうしたら…

大河原フォルテのヨークベニマルで取り扱いはじめましたー!!

わー嬉しい~~~~!!!

思わず4個買いました。

これでしばらく大丈夫です。

このまま置いてもらえるように、買い支えなければ!

納豆だけもなんなので、ねこ写真も置いておきます。

ソファに居るとソファと体のすき間に収まってくる2匹の猫。

可愛くないですか?

顔と顔寄せあってるのもまたかわいいです。

それだけです。