staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】100均のすぐれもののサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計641記事)

【鈴木】100均のすぐれもの

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

もう3月30日だとは、月日の流れは早いものですね。

先日ブログに書いた

「100均のマクロレンズ」

本体です。

宝石が入っていそうなポーチ付きです。

 

左側がワイドレンズ(広く撮れる)、右側がマクロレンズ(近づいて撮れる)。

 

マクロレンズを使いたい時は、ワイドレンズを外します。

 

改めて、これが100円だとは…。

100円で世界が大きく広がります。

 

本当に今の時代に生きていられてよかった…!

 

 

 

 

更に、もうひとつ購入してしまったもの。

砥石!

 

これもずっと欲しかったのですが、

ピンキリあるのでためらっていたものでした。

100円なら、いいよね?

と、購入してしまいました。

研ぎ方説明付

 

次の休みに、早速砥いでみたいと思います。

 

 

 

 

 m.suzuki