staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
女子力のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

女子力

こんにちは。

あいホーム仙台東店

設計の鈴木です。

先日、友人宅で鍋をしました。
IMG_2755
こんな風に二つの味が楽しめるお鍋が売ってるんですね~

わくわくしながら食べるタイミングを見計らっていたら、

「ドライカレー作ったら食べる?」

という友人からの発言。 

もちろん即答YESです。 

で、出てきたのがこれ。
IMG_2015
なんじゃあこりゃあ!!

と、叫びたくなるようなクオリティーでした。

おいしそうすぎです。

彼女曰く、

先日食べたこのカレー↓
P1400385
が、おいしかったので、再現したくてやってみたそうです。 

やってみたって・・・。

見た目もクオリティ高いのですが、

味がもう、すごすぎでした。

本物超えたんじゃないかと思う程の、

うまさでした・・・。

周りの緑はパクチー、大葉、万能ねぎだそうです。

ひき肉は、生姜とみょうがとカレー粉で炒めたそうです。

因みに私はドライカレーを作ったこともありません。

でも、彼女のこのカレーのおいしさが忘れられないので、

頑張って真似して作ってみようと思います。

その前にもう一度作ってもらって食べようと思います!

 m.suzuki

持つべきものは、女子力高い友達ですね!