staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
すくいけん!のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

すくいけん!

街はすっかりクリスマスですね

あいホーム仙台東店、設計の鈴木麻衣子です。

今日は、東店で今一番輝いている

営業 
山本将主
(ヤマモト・マサユキ)

をご紹介しようと思います。

字、大きすぎましたか?

本人のブログにもいろいろと紹介してありますが・・・

山本将主(まさゆき)
生まれも育ちも富谷です
スピードスケートやってました
ギター弾きです(作曲もします!)
元、けん玉日本一
あいホームのOBです(建築後に入社しました!)

ざっとこんなところです。

今回はこの中でも、

けん玉日本一

な、山本をご覧ください。

すくいけん

けん玉の、玉の方を持って、刺す! 

という、おそろしく神技的なものです。

ただただ、すごい。

けん玉がすごいだけでなく、熱意もすごいです

そんな山本に、是非会いにいらして下さい

 m.suzuki