staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】トロンボーンのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【麻衣子】トロンボーン

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


トロンボーンズッキーニという野菜をご存じでしょうか。

私は初めて聞き、お目にかかりました。


巨大なお姿。測ってみたところ、45センチ超ありました。

首にかけたくなる形状ですね。もちろん首にかけ、記念撮影しました。



トロンボーンズッキーニは、カボチャとズッキーニの中間にあたるイタリア野菜だそうです。

お店にあった説明によると、普通のズッキーニよりナッツやアボカドのような味がするとか。

丸く膨らんだ部分にカボチャのような種が入っていました。

切り口からきれいな水玉が・・・!

瑞々しいんですねー。


お味は、確かに普通のズッキーニよりも濃厚な感じがして、大変美味しゅうございました。

また見つけたら購入したいと思います。