staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】日光湿疹のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】日光湿疹

こんにちは。大崎店設計 やまざき です。

こんなにも いいお天気が続き ますます野球日和の毎日ですが

日焼けが気になる季節になってまいりました(;^ω^)

毎年 日光湿疹が出る私は かれこれ30年近く 紫外線と戦ってきました!!

直射日光は 絶対にダメ!! 半袖なんてもっての外です(´;ω;`)

こんな私ですが 子供も主人も 野球一筋。。。

紫外線となんとか戦いながら 毎週追っかけしています(*^-^*)

最近の日焼け止め商品の効果は とても高くて大変助かっています。

それでも 痒くなったり 湿疹が出たら かく前に 即効 ムヒ!ムヒ!ムヒ!

私には最高に効きます。皮膚炎や蕁麻疹にも効果を発揮します!!

虫刺されだけではないです(^.^) ぜひ お使いあれ~

それではまた~(^^)/