staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】カエルのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】カエル

こんばんは、設計の木村です🌙


ついに東北地方も梅雨入りしましたね☂


なぜか梅雨入りした途端、急に暑い気がします。


先日の大雨の夜、車を運転していると、対向車線に石の塊?


小さい岩のようなものが落ちていました。


だんだん近づくにつれて、そのフォルムから、ウシガエル!!と気づきました。


ウシガエル、というかカエルを見るのが10年ぶり位でしたので、恐怖で叫んでしまいました。


踏まなくてよかったです。


久々に見たウシガエルは、カエルには悪いですけど、気持ち悪かったです💦


でもカエルって縁起がいいらしいです🐸


交通安全の象徴とも言いますから、きっと大雨の日の運転を気を付けるように言ってくれていたのかもしれませんね✨


それでは、また~