staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】加湿器のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】加湿器

こんにちは。設計部 山崎です。

乾燥が激しい季節になってきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

自宅でも 洗濯物がすぐ乾いてしまうほど 乾燥しています。

この季節になると 加湿器が欠かせないですね。

加湿器と言っても 種類がたくさんあって どれを選んだら良いか悩み物です。

色々調べてみると 加湿方式は主に4タイプ 

「超音波式」「スチーム式(加熱式)」「ハイブリッド式(加熱気化式)」

「気化式」とあるそうです( ゚Д゚) 

色々ありすぎて よく分からないですよね・・・

事務所では ハイブリッド式(超音波+加熱)を 使っていますが

机の上や キャビネットなど 事務所内が 真っ白になりまして・・・

その特徴を 理解して 使用しなくては いけないと つくづく

実感させられました((+_+))

お手入れや 交換用品などにも 費用が掛かる場合が 多いようです”(-“”-)”

もう少し お勉強してから 買い替えを 検討したいと思いました。

それでは また(^^)/