staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】モリスのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】モリス

こんにちは、デジタル室の菊地です。


先日、大崎市にある紅茶専門店『森栖(もりす)』さんへ行ってきました!


コーヒーの方のカフェはよく行きますが、紅茶の専門店は初めて行った気がします。


お店は山奥にあるのですが、いざお店に入るととても綺麗です!

ダージリンティーとスコーンを注文しました。


注文の後、ティーカップを選びませんか?と言われ、大好きな赤色のティーカップを選びました。


すると、スコーンのお皿まで一緒の色に!

色を合わせてくれたのでしょうか。粋ですね。


スコーンは温かくてサクサクしていて甘すぎず、それが紅茶によく合います。


紅茶も味も香りも濃く、非常に美味しかったです。


ちなみに初めてだったのでストレートティーにしたのですが、フレーバーティーも豊富でした。


次回は別な紅茶も飲んでみたいと思います!