staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】卒業のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】卒業

こんにちは(^^)/

大崎店設計担当 やまざき です!!

先日 長女の卒業式でした

頑張った娘にもエールを送りますが 

3年間の送迎生活を 頑張った自分にも

ちょっとだけ ご褒美を!!

と思っていたのも つかの間・・・

さらなる悲劇が ございました・・・

詳しくは 言えませんが ショッキングな事がありまして・・・

人生  七転び八起き  色々ありますが

前を向いて 生きていくしかないですね(*^-^*)

試練は 色々な形で やってきます

一つずつ 乗り越えて 自分の肥やしに していきたいと思います( *´艸`)

それではまた(^^)/