staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
大晦日!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計786記事)

大晦日!

どうも阿部です!! 今年一年お疲れさまでした!

今年一年色々とお世話になりました!! 今年一年は思い出深い一年になりました!

ヒストリーメイキング!!って言葉通りの一年でした!

施工棟数にしても、内容にしても個人的に飛躍した一年でした! これも皆々様のおかげです!

今年こんなに飛躍できたのはまちがいなくチーム力だったと感じています。

南店に転勤して、営業、設計との打ち合わせの時間が多くなりました。

その分、段取りが良くなった事それが一番ですかね!

個人的な数字がのびたのは皆様のおかげだと思います。

来年もより良い建物を作れるように一生懸命頑張ります!

今年も一年お疲れさまでした!