staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

暦の上では・・・

こんばんは。 北店設計の中村です☆

という事で! 今年、最後の更新となりました!! 楽しい大晦日をお迎えでしょうか?

我が家では、大晦日らしい・・・
「紅白を見る派」 VS 「ボクシング」 この二つのどれを見るのか!
争いが始まりましたが・・・

無事。あまちゃんメンバーが放送される頃には

番組を変えてもらえたので、一安心した中村です

この一年。
この歳になっても、たくさんの方に支えられて 頑張ってこれました!

来年は。
支えてもらうだけでなく、自分が支える位の意気込みで、
また一年!頑張っていきたいと思います!

どうぞ皆様。
来年も宜しくお願い致します!!

そして。そして。
今後共、あいホームを宜しくお願い致します!!
以上!

雪がない?青森より。中村でした!

へば

見せましょう!

あいホームの底力を!!


by。嶋選手のマネでした