staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)復活!?のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計787記事)

(阿部)復活!?

どうも阿部です!

今日は一日家でゆっくりしてました!

昨日録画したドラゴンボールをみたりしてました!!

無事に子供は復活したみたいです!

まだちょっと歩くとふらついて良く転びますが、元気に動き回ってるんで大丈夫なのかな?と思います!

具合が悪くなるのもすぐだけど、治るのもすぐなんだな。

子育ての難しさを感じている今日この頃です!

早く喋れるようになれば、具合が悪いとか言えるのになぁ!

最近は何かを一生懸命喋ってはいるんですが、イマイチ何が言いたいのかよくわからん!?

けど半年前まで上手く歩けなかったのに、もはやはしりまわってるんだから、子供の成長には驚かされます!