staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】続続 感謝感激ガキなみだのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】続続 感謝感激ガキなみだ

どもーガキです(*・ω・)ノ

 

昨日突然のご来店がありました。 ちょうど一年前にお引き渡しをさせて頂いたK様。

 

K様は、妻の妊娠の頃から子供のことを気にかけていただいてたんです。

 

妊娠のご報告をさせて頂いた時にK様から「子供ができて家を建てて自分たちだけこんなに幸せになっていいんだろうかって気にしてたんです」と。。 自分のことのように喜んで頂いたことをよく覚えています。

 

住宅というお仕事を通してつながりをもたせていただいていることを本当に感謝しております。

 

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

 

 

かわいいドラえもんのロンパース 四次元ポケットから夢いっぱい出したいと思います☆

K様本当にありがとうございました。