staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)自分でいうのもあれですが・・・のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計788記事)

(阿部)自分でいうのもあれですが・・・

どうも工務部阿部です。

自分でいうのもあれですが。。。

自分結構ブログを書き続けているな!

って思いました。

先日は利府のグランディに子育て応援フェアに行ってきました。

去年も行ったんです。

去年のブログに書いてありました。

もはや書き始めて1年以上たつのかと。

ふと実感しました。

去年も同じような写真を貼ってました。

1年か・・・。あっという間ですね。

っていう感じです。

何より、子供がでかくなりました。

もはや一人でこんな写真もとれます。

抱っこしてても重く感じる時があるしね。

自分も一年間で成長しているのかな・・・??

とふと疑問に思いました。