staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
もはや冬。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

もはや冬。

 

最近の悩みは布団から出れないことです
困りました。魔の冬がじわじわ近づいておりますね\(^o^)/

こんばんは。設計部こんのです

1年も終わりに近づいているんだなーと感じることが多くなってきましたね。

たとえば、年賀状とか。スケジュール帳とか、カレンダーとか。

こないだ、ほほー。と思ったのは、今年のキラキラネームランキングが発表されていて・・・

凄い名前がたくさん溢れてますよね。ええ。本当に。

高校で1番仲良かった友達の子供が生まれるって時にも凄いやつにするんじゃないか。

とハラハラしたことがありますね。

その時、相談されて私もゾッとしてたら・・ちゃんとストップかけられたみたいで。笑

ちなみに2014年上半期の一位は、【苺愛】で『いちあ』や『べりーあ』って読ませるらしいです笑

【今鹿】で『なうしか』なんていうおかしなのもトップ10に入ってましたね。

シンジラレナイ

私のいとこもキラキラネームの一種ですが、まだマシかもしれませんね。笑

さて、

大好きな大好きなラミーも発売されまして、もう冬です\(^o^)/

1箱なんて余裕で食べてしまいますカロリー信じられないくらいに高いので抑え気味にしてますが。

大好きすぎて、高校の時の誕生日プレゼントでラミー2箱ともう1箱、お酒のチョコレート

貰ったことあります\(^o^)/

ラムレーズンって美味しいですよ!レーズン嫌いな人はみんな・・・

なんでぶどう干したの?とか言いますけど・・・

言わないでください。ほんとに、美味しいんですからー

食べたことない人は食べてみてくださいねー♡ぜひ!!

では!