staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)祝 上棟のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計787記事)

(阿部)祝 上棟

どうも工務部阿部です。

先日S様邸の上棟でした。

S様おめでとうございます。

ビールを頂戴いたしました。

明日はお休みなので、今日はがっつりそのビールを飲みます笑

上棟の風景です。

天気よく、無事上棟です。

棟梁は・・・

佐藤さんです。

常に陽気な大工さんです。

M部長的に言えば、いっそヘラヘラしてるって感じです。

そして腰が低い。いろいろな意味で。

S様にはすごく深いおじぎをする人ですね。

って言われました。

佐藤さんパパです。

現場の事は何でもしっています。

昔ながらの大工さんです。

私個人的にわからない事とかがあると相談にのってもらいます。

と、たかひろ君です。

たかひろ君は元電気屋さんなので、電気に詳しいです。

けど、今は大工をやっています。

の3人でS様邸を進めます。

よし!!来週からも頑張ります。