staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
歓迎会のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計786記事)

歓迎会

どーも阿部です。

昨日は歓迎会でした。

たくさんのんじゃいました。

BlogPaint

左が山本さんで右が赤間さんです。

これで、工務のメンバーは二人増えました。

即戦力の二人です。

これからは新体制で現場をこなしていけたらな。と思います。

ちょっと飲みすぎまして、帰るのが遅くなってしました笑

申し訳ありません。

約束を破ってしまうのは考えものですね。

いかなる理由があろうと報告連絡相談は大事だな歓迎会で思いました。

じゃないとお互いの信頼関係が崩れてしまうのかな。

約束は約束ですからね。信頼している人からの裏切り程きついものはないんですよね。

お酒もほどほどにってことですよね。

まあともあれ新入社員とはたくさん話せた、今後新メンバーで頑張ってより良い現場を作ってまいります。