staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

明日の日曜日は?

こんばんは。

北店設計の中村です☆

今日から、三連休なのに、明日から天気が崩れるなんて・・・

という、感じですよね

明日の予定がまだ決まってない!という方・・・

ぜひ!!

この3連休だけの見学会にぜひお越しください!

予約はお早めに!!

続きはwebで→https://ameblo.jp/aihome-eventinfo/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雨の日曜日つながりで・・・

先週も雨の日曜日でしたよね。

仙台では、「JAZZフェスティバル」が行われてました

少し、雨がやんだ夕方。

我が家もJAZZフェスに行って参りました!!

というより・・・

行って・・・

一杯飲んできた!

という感じでしたが

BlogPaint

最近は、スパークリングワインにはまっている中村です

BlogPaint

定禅寺通りは通行止めになり、夜の明かりが

こういう雰囲気の中で飲むお酒って、おいしいんですよねぇ~
(※注: 決して、ただ飲みに行ったのではなく。ちゃんと音楽も楽しんできましたので!!)

晴れていれば、もっと最高だったのに!

来年は、晴れてくれる事を期待したいと思います。

ちなみに。

この日は、オリンピックが東京で開催される事が決まった日。

朝のニュースを見ての夫婦の会話ですが・・・

主人:「東京決まったよ!!」

私:「7年後か・・・。お父さん(主人)生きてるかな!」

主人:「7年後・・・。ママ痩せてるかな!!」

って。

返答がきました。

返す言葉もなく・・・

でも。

「無理だろうな。」と、心の中で返答しておきました。。。

くだらないお話でしたが

今日はこの辺で!

今後の台風情報にお気を付けください!

よい、お休みを!

へば

【三連休中、あいホームは元気に営業中です】