staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
松島マラソンのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計787記事)

松島マラソン

どーも阿部です。

松島マラソン 5キロ走りました。

風邪は無事悪化しました(笑)

残念な事に3位でした。。。。

工務が1位~3位独占です。

54
1着喜多さん

46
2着の千葉さん

19
3着わたくしです。ちなみに朝早く仙台駅に着いて、たばこを吸っていたときに見た虹です。

折り返しまではダントツ1位だったんだけどね。

みんなで楽しくはしりました。

23
で、走り終わった秋山さん。ちょっと走って痩せましたね。って言ったら喜んでました。
秋山さんがあぐらかいた写真もあるんですけど、怒られそうなのでやめます。
その後みんなでご飯を食べました。
09
お食事会風景。

社長から、次は年代別でハンデをつけようと提案がありまして、どれくらいつけるか調べておいてっといわれたので、調べました。

な、なんと特にないみたいです。

ではという事で、マラソン大会の年代別平均を調べたわけです。

調べるならという事でホノルルマラソンで検索というか年代別 マラソン大会 平均タイム で検索したらでてきました。

1番遅い平均タイムは25~30 

えっ!って感じです。

30~35は早いです。

というかほとんど差はなかったです。

予想としては、年代が上がれば上がる程、ちゃんと練習を積んだ人が出場しているんだと思います。

ので、年代が上の人が早いんでしょうね。逆に20代は勢いででちゃうので、平均タイムは遅くなってしまうんでしょう。

練習がものを言うって事ですね。

ちなみに喜多さんは半年くらい前から練習していたみたいです。

千葉さんも日頃からちょくちょく走っているようです。

私も1週間に1回とか、気が向いたら走っています。

という事です。

日々の練習ですよ!!みなさん!!

次は1位になれるように頑張ります。