staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
【阿部】野蒜のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

【阿部】野蒜

どうも工務部阿部です。


春ですね。

春休みだったのにほぼどこにも子供をどこにもつれて行けなかったので、

あえて子供達とJRを使って実家に遊びに行ってみました。

ひさしぶりに電車に長い時間揺られて子供は楽しかったようですが

私は酔いました。

一体何年振りに電車に乗ったんだろう( ^ω^)・・・

途中で野蒜にもよってきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3220-1024x768.jpeg

旧 野蒜駅

大学の頃はそういえば仙石線で通っていた時期もあったなぁ。

と駅をみながら思いました。

旧 野蒜駅には新しい公園ができていて

なんとブルーインパルスにのれるんです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3221-1024x768.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3222-1024x768.jpeg

可愛くないですか?

て感じの休日を満喫しました。

たまにはJRもいいね。

ものすごく疲れたけど(笑)