staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】減量弁当のサムネイル
工事部/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計180記事)

【福地】減量弁当

みなさんこんにちは!!

エクステリア事業部の福地和也です\(^O^)/


先週から始めた減量計画ですが、続いておりますのでご安心ください。笑

今週の昼食を共にした弁当をご紹介いたします!


これまでも妻にはお弁当を作ってもらっていましたが、今週は私の要望のみのメニューにしてもらいました!!

基本的になるべく脂質を抑え、鶏むね肉・ブロッコリー・アスパラ・キノコ類・トマトなどを食べるようにしています。

もちろんその日の冷蔵庫事情で内容は変わります。

卵は良質な脂質・高タンパクということで、朝と昼に食べます。

写真のウインナーの脂質が気になりますが…

妻「続かないと意味がないと思うよ!笑」

たしかにその通りだと思うので、妻の優しさに感謝です!!笑

なんかかっこつけて色々とブログを書いておりますが、合っているのかどうかは分かりません。

詳しい方がいれば教えていただけると幸いです。

来週も心が折れないよう頑張ります!!


おしまい