staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ゴールデンウイークのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計286記事)

【野呂】ゴールデンウイーク

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

気が付けばゴールデンウイークですね!

あいホームは【 4/30(火) ~ 5/8(水) 】の期間、GW休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。




さて今年のGW、ご予定はお決まりでしょうか?

わたしはもはや定番の祖父母の家がある茨城県へ行ってまいります(^^)/

今回は珍しく観光メイン。

水族館に行ったり、つくばの方まで足を運んでみたいなーと思っているので

いつもよりアクティブになる…予定です!笑

大洗の水族館付近は海鮮も美味しいので、豪華な海鮮丼は絶対に食べたいですね。

今からとても楽しみです(^^)


皆様も素敵なゴールデンウイークをお過ごしください~!