staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計369記事)

【青木】GW

 世はGWですね! お休み繋げて10連休の方も、挟まる平日3日で連休がちぎれてしまう方も、4月お疲れ様でした。
 この間レイクタウン(埼玉)に日帰りしてきました。埼玉は暑かったです……。
 設計青木です!


 先日、原神で召使アルレッキーノが実装されました。
 なにを言っているのかわからないと思いますが、気付けば1凸した上で餅武器を引いていました。

 3D→2Dに切り替わるときの指パッチンとBGMで全部持っていかれました。かっこよすぎか……?
 おまけに公式からショートアニメも出ているときた。驚き。あと声と顔面がつよい。

 個人的な感想は「雑に強い高火力アタッカー」です! 対多数でもイケますし、ボス戦もイケます。
 ただし自分で自分を火炙りにする傾向にあるので、草むらで戦うときには注意が必要です。気付けばHPが減っていく……!
 装備品(聖遺物)が面白いほどドロップしない(そっちじゃないやつばっかり出る)ので、ひいひい言いながら周回してます。時計と冠は品切れ中かってくらい出ません。なぜ。


 そんなわけで、GWがちぎれていても満喫しています。
 ハイキューはもう1回2回見に行きたいし、公開されたブルーロックも見に行きたいです。地元の映画館の予定を見ねば……。
 とは言え、4月の新生活の疲れが一気にのしかかる期間でもあるので、体調にはお気を付けください!
 日によって夏日になったりするので、水分補給もお忘れなく。ご自愛ください!