staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】光のページェントのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計286記事)

【野呂】光のページェント

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

先日、数年ぶりに仙台光のページェントを見てきました!

TVでは毎年見かけますが、現地はかなり久しぶりということで

せっかくなら点灯の瞬間が見たい!と意気込んで早めに到着。

平日だし…と思っていましたが結構な人込みでした!さすがですね!

わくわくしながら時計を見つつカウントダウンをして

ぱっと点灯(^^)/



おお~~…と感嘆の声が周りからも聞こえました(笑)

これはつい声が出てしまいます!

TVやらWebやらでも見てますが、やっぱり現地で実際に見るのが一番きれいですね~!

とても寒い日だったので空気が澄んでいて、光がとても幻想的でした。

気持ちはもっと見たかったのですが、体が寒さに耐えられず…早めに退散(笑)

でも行けてよかったです(^^)