staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】メリクリ🎄🎅🎁のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計28記事)

【文屋】メリクリ🎄🎅🎁


小学4年生でサンタさんはいないと、親に白状させて知った本店の文屋です。


母は、そろそろ教えてあげないと大変だと
気遣ってくれたのだと思うのですが、
結果的に子供の夢を壊す役割をさせてしまってなんだか申し訳ないです(笑)

大人になっても、
割と驚くことや初めての経験というのはあるもので、

本店でクリスマスのしつらえのお手伝いをしていた時、
ツリーを飾るということを初めて経験しました🌲


実はツリーに飾りをつけている時、
黙々作業しながらも
内心ワクワクしておりました🌲



どうやら、
どんどんツリーがキラキラになっていくのが
楽しいようなんです。心が踊りました。



大人の私ですら楽しいのだから、
世の中のお子様方が誰かと一緒に
ツリーの飾り付けをするのは
ほんとに楽しいだろうな、嬉しいだろうな
と思いました。

と言う私も、
これから毎年ツリーを飾れるのか〜と
気づき、楽しみが増えました!


ではまた☺!