staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】牛たんのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】牛たん

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

度々話題にしているサッカーW杯!

クロアチア戦…本当に惜しかったですね( ;∀;)

絶対勝てると思っただけに、PK戦での決着は悔しすぎる…

ですが森保監督と選手たちはもう『次』を見ていましたね!

今回の試合を通して今の日本代表をたくさん知ることができたので

引き続き応援していきたいと思います。次こそ、目指せベスト8!



さて、先日友人と牛タンを食べてきました。

宮城名物なのでたくさんお店はありますが、やっぱりちょっとお高い。笑

なので結構久しぶりだったからか、かなりテンション上がりました!

お邪魔したのは仙台一番町にある『牛たん 徳茂』さん。

始めて行ったお店でしたが、半個室みたいなお席でとても良かったです(^^)




(たしか)平日限定のセットで、これに飲み物が2杯ついてきました!お得!

牛タン焼きはもちろん、定番の牛タンスープもとても美味しかったです。

特にセットの牛タンスモークが美味しすぎて飲み物が進む進む…笑


美味しすぎてロースト牛タンユッケも頼んでしまいました。。。

こちらもとっても美味しかったです!

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったのですが

さすがにお腹いっぱいで食べられなかったので次の機会にしようと思います。



年末年始はたくさん美味しいものを食べる予定なのでしばらく我慢しないと!

…と思っていたところだったのですが…牛タンの魅力には勝てませんでした笑

なので今日……いや明日から!

あっという間にやってくるであろう年越しに向け、頑張っていこうと思います。