staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ハロハロのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】ハロハロ

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

最近ずっと暑いですが、まったく慣れません。。。


先日、お休みの日に用事があって一番熱いお昼前後に外出したら

一瞬で汗が噴き出しました。暑いどころの騒ぎじゃないですね。

車移動だったのでそんなに外にいたわけではないのに

耐えられずにコンビニで冷たいものを急遽買うことに。




選ばれたのは、ミニストップのハロハロでした(^^)

大学生の頃はキャンパスの近くにちょうどミニストップがあったので

よく部活帰りにみんなでハロハロ食べてたのですが

ここしばらく出会っていなかったので感動の再会。

今回はソーダ味(パチパチあめ入り)にしました!

子供の頃からなんですが、中に入っているハート形のゼリーってテンションあがりませんか?

他にも巨峰などいろいろあって悩みに悩んだのですが…

結局このハート形ゼリーに惹かれて、こちらに決めました。笑

見た目もですがやっぱり味も美味しい!

特に上のソフトクリームが濃厚で食べ応えがありました(^^)



ハロハロの中でもパチパチあめ入りはおそらく期間限定なので

気になる方はぜひお試しください!