staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ハンバーガーのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】ハンバーガー

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

毎日蒸し暑いですね。

とうとう明日あたりから梅雨っぽい天候が続くようです…

体調など崩さないようにお気をつけてお過ごしください!


先日、急にがっつりしたものが食べてくなって

蔵王町にある『ZAO BOO』に行ってまいりました。

こちら大河原で飼育されているもち豚を使用したハンバーガーのお店です!

とにかくボリュームがすごい!



一番人気の ZAO BOO BURGER と はみ出たチーズが規格外の CHEESE BOO BURGER です

どちらもとにかく高さがすごく、一口目ではメインのお肉にはちっとも届きません(笑)

店内の雰囲気も良かったのですが、天気が良かったので外のテラス席に!

ほどよい風が吹く中でとっても心地よくって癒しの時間でした~(^^)

他にもたくさんメニューがあったので、また行きたいです