staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】お土産のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】お土産

こんばんは、設計の木村です🌙


休み前に、「お土産買ってくるから~!」と言って旅立った石巻店の将店長。


どんな食べ物が有名なのかと考えていたところ、いただいたのは長い讃岐うどん✨


スタッフブログで讃岐うどんや稲庭うどん、美味しそうなうどんの写真を見て、コーディネーターの渚ちゃんとうどん食べたいねと話していたところでした😄


お土産といったら定番はお菓子かな思っていたので、とても嬉しかったです!


何うどんにしようか、温かいのにしようか冷たいのにしようか今からワクワクしています。


あまりにもセンスのいいお土産に、営業の小池君と自分達がお土産を買ってくる時のハードルが上がったね。。となりました😅


将店長、ありがとうございました!


それでは、また~