staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】いちごの季節のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】いちごの季節

こんにちは!あいホーム本店 野呂です(^^)/

前回のブログから約1か月空いてしまいました…

あっという間に2月が終わり、3月に入りましたね。

朝晩はまだ肌寒いですが、時々春っぽい陽気の日もあってなんだかテンション上がります。

季節を感じるもの…天気や気温ももちろんですが、食べ物も大きいですね。

先日、大好きなシチノカフェで『ストロベリーフェア』をやっていて春を感じました。

メニューも、シュークリーム・大福・ケーキ…とたくさんあったのですが、

選ばれたのは、あやたk…ではなくパンケーキでした。

ここのパンケーキはふわふわ系で、いつも一瞬で無くなるのですが

今回は美味しすぎて気が付いたら消えていました。もっと味わいたかったです。

これからコンビニのお菓子類でもイチゴ味が増えてくるので楽しみですね!