staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】出会いに感謝のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】出会いに感謝

先日OB様のご招待を受け、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。

ご夫妻の手料理とてもおいしかったです!ごちそうさまでした。

お子さんと一緒に絵本を読んだのもいい思い出です。

 

 

 

お打ち合わせした際の色味や家具の位置でのこだわりの部分がとてもすてきに仕上がってて、センスひかるおうちでした。

飾り方とか今後のモデルや建売等にも参考にさせていただきます。

 

そして僕の大好きなワインいただいてしまって🍷💦

(掲載のご許可頂いたので写真をぱしゃり)

メルローとカベルネではないですか!

僕の好きなブドウ品種のワイン。この話をしていないのでびっくりです。ありがとうございました。 ごちそうになった手料理も大好物ばかりでうちの妻に聞きました!?という位びっくりびっくり。

 

あいホームの断熱もすごく高評価頂いた上で、更に断熱性能をアップしたおうちになります。T様宅に数時間過ごさせていただいての感想。

陽だまりのような暖かさというのが自分なりの体感でした。

 

家を建築なさるきっかけやこだわりの部分は1棟1棟、お客様お一人お一人で違います。その想いを一緒にお打ち合わせさせていただいて形にする仕事をさせていただいていることを、普段から大事にしておりますが再度認識させていただきました。

喜んで頂ける姿、笑顔ってほんといいですよね。

とても励みになります

明日からまた素敵な家づくり頑張ります。

 

でも明日はお休みいただくのでさっそく今晩おいしくワインいただきます!