staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】W杯!のサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】W杯!

こんにちは。工事部の太田です!

今日は寝不足の人が多いと思いますが、私もついつい決勝戦を観てしまいました。今回の決勝戦はすごい展開でまったく眠くならずに、最後まで目が離せない好ゲームでしたね!

延長PKということで、2時半ごろには寝れる予定が4時まで眠れませんでした….。朝は遅くても6時には起きなくてはならないので、徹夜するか少しでも寝るか悩みましたが、年齢的に少しでも寝ないと日中持たないなと思い、興奮冷めやらぬ中なんとか寝ました。予想通り寝起きの気分は最悪でしたが、最高の試合だったので後悔はありませんw

0-0のまま膠着したり、点差がついて勝負が見えてたりする試合は、日本代表戦以外はいつのまにか寝てたりすることが多いのですが、この決勝戦は見ごたえがあり、まさに激闘でしたね。

今回のW杯は点が良く入ったので面白い試合が多かった!日本代表も大躍進しましたし、ついにメッシが最後の大会で念願の優勝を果たしたりして感動的な大会でしたね!

次回4年後の日本代表は更に勝ち進みそうで本当に楽しみです。お疲れさまでした!