staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】クラッシュアイスゲームのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】クラッシュアイスゲーム

新しいおもちゃが増えました。

 

クラッシュアイスゲーム!!!

 

 

ルーレットを回して白い氷か青い氷をハンマーで順番に叩いていくゲーム

流氷の上のペンギン🐧を落としたら負け。 

 

 

 

負けず嫌いの次男が負けた時のギャン泣きと言ったらかなり大変なので、ゲームの内容によっては負けたりしないといけないものばかりですが、これはとにかく簡単でハラハラもあって子供も大人も忖度なく遊べます。 

 

慎重に氷を丁寧に落とす兄。 ガンガン攻める弟。 性格がわかります。 

 

うちの子テレビゲームばっかり!って方おススメです。1000円でかなり遊べます。