staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】家庭菜園のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】家庭菜園

5月に自宅の庭の砂遊び場を畑にしてから2ヶ月。

ちょっと前の写真になりますが、これだけ大きくなりました。

 

 

今はもっとジャングルみたいになってます。

今までトマトなんて苗丈40~50cmくらいしか育ったことないから、たくさん植えようと思ってミニトマト4、中玉トマト2にしたのですが、もうぎゅうぎゅうです。トマトの丈は1m30位まであります。

 

きゅうりは2mをはるかに越してしまいました。ネット足したのですが成長ほうが早く。。。

収穫が楽しみです!

やっぱり土ってものすごく大事なんですね。