staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ご挨拶のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計397記事)

【石垣】ご挨拶

どもーガキです^^

 

 

 

あっという間の本年最終日

 

今年も御引き渡しをさせて頂いたお施主様へご挨拶廻りをさせて頂きました。今年はなるべく休日にお伺いさせて頂き、5年ぶりにお会いできたお施主様もおりました。お子さんが社会人になってたり、家族が増えていたり。うれしいですね!

少しのお時間ですがたくさんの話ができました。


ご不在でお会いすることができないお施主様もおりましたので改めて、本年はありがとうございました。あいホームのお家で笑顔あふれる素敵なお時間をお過ごしいただけたらなりよりです。

 




来年はより多くの「笑顔」に出会えるよう頑張ります。

よいお年をお迎えください

 

 

                         あいホーム古川店  石垣 亨